メニュー

    仙台七夕花火祭りが3年ぶりの有観客で開催が決定!

    皆さんこんにちはもっと仙台編集部です。

    第53回仙台七夕花火祭の開催日が公開されました!

    引用元:http://www.tanabata-hanabi.jp/
    目次

    仙台七夕花火祭とは

    仙台七夕花火祭は仙台青年会議所が主催する花火大会です。

    例年広瀬川を会場に15,000発の花火が打ち上げられる東北でもトップクラスの花火大会となっています。

    都市の中心部で花火が打ち上げられるのは全国的に見ても珍しく国内外からも多くの人が訪れるほどです。

    新型コロナウイルスの影響で過去2年間が無告知無観客での開催となっていましたが、ついに今年は有観客での開催とのことで今から非常に楽しみですね!

    当日の交通規制や観覧エリアに関しては公式サイトをご確認ください。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    Instagramでも
    グルメ情報を発信してます。
    是非フォロー
    してみてください!

    \ インスタに飛ぶよ /

    この記事を書いた人

    仙台の地域情報メディア『もっと仙台』です。
    仙台のイベント・観光・グルメに至るまで、仙台の最新情報を発信しています!Instagram・Twitterも更新中です。

    目次